2010年05月08日

ぽんぽこりん〜

お疲れ様です(*゚ー゚)v

昨日から
頭痛、腹痛に襲われてます(;∀;)

繊細な僕はくじける
3歩手前です……orz


家では一切、お酒を飲まないんですが
『毒には毒を』の精神を引用して
第一回チキチキ☆アルコールで消毒すれば治るんじゃね!!?大会を一人で開催しました☆












結果……
最下位。。激しい頭痛に襲われました(;∀;)

もともと頭痛持ちだったんですが
最近は落ち着いてたので油断しました
薬も切れてるし…
家にあるのは正露丸だけだし……
さすがの万能薬の正露丸でさえ頭痛までは治してくれません(´ω`)


今日あたり素直にイヴを買いに行ってまいります

皆さんも体調管理には
充分に気をつけてください☆

Posted by りょう太郎 at 17:54│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。