2010年04月22日

え?前 編




おはようございます(゜▽゜)えーと……

店に来たら
なぜか店内に鳥が……


やたらバサバサうるさかったんすよ!!

来にせず準備してたら
なにかが飛ぶ音がするじゃありませんか!!

振り返ったら

鳥がいました……


一瞬、時間止まりましたね(´ω`)

『え、鳥…?』

『俺なんかおかしい?』

『普通じゃ見えないものを見てる?』

『つうか鳥の幽霊ているんだ…』

『なんでもいーけどデカくね?』

ってな具合で心の中でつぶやきました(;∀;)
完璧ネタ臭い話なんですけど…

マジなんです

マジなんです

二回マジなんですって言います

マジだから…


とりあえず
冷静になる為に
いつも通り掃除やら準備をやりました☆

我に帰ったとこで


《救出作戦開始!!》


MissionCompleteしなきゃ店あけれません!!


徐々に目標がいた場所に接近…

















『え、いない』

『なに?』

マジでいませんでした

マジでいませんでした

二回マジでいませんでしたって言います

マジだから……


そして今に至る訳ですが
少し時間を置いたら
捜索開始します!!


あ、そうだ
煙草を吸おう(´∀`)

続きは
また後で更新しますん!?
あでぃおーす

Posted by りょう太郎 at 16:37│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして、ときどき拝見させて頂いてます。
今回、初めてコメントしますが宜しくお願いいたします。
Posted by cherry at 2010年04月22日 18:32
cherry様コメントありがとうございます!!そして初めまして☆こんなblogを見ててくださるなんて感激です!!こちらこそ宜しくお願いします☆
Posted by naked bar (ネイキッドバー) at 2010年04月22日 19:43
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。