2010年05月27日

ひっぷほっぷDANCE

休憩中(-。-)y-゚゚゚
なのでblog更新☆


皆さんにも趣味があると思いますが
いい加減な僕にも趣味と言いますか…
生活の一部みたいなものがあります(´ω`)

ひとつめはDANCEです♪
もともと音楽が好きでReggaeを聞き始めたのがキッカケでした☆
とにかく聞きまくり行き着いたのがhiphop
メッチャ衝撃うけました!!
単純にカッコよかったんす
日本語に訳した歌詞を見てストレートさも気にいりました(-∀-)
最近はHouseやらELECTRなどに浮気がちですが
結局はhiphopが好きです
とくに2パック神です

そんな感じでDANCE始めた訳なんですが…
どんな感じだよって感じですよね(-。-)y-゚゚゚

いまは仕事の都合でやれませんが
なんとか時間つくって復活したいとこす☆


それでわ休暇終了なので
このへんで

皆さんのLIFESTYLEも輝くことを願います\(^O^)/

Posted by りょう太郎 at 00:34│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。