2010年08月30日

皆さまお疲れ様です☆


つくばNAKED BAR
ウッシーデス♪
先日の祭つくば
は皆さん行かれましたか〜?
自分は前回のblogに
書いたとおり行ってきましたよ〜♪
ねぶた☆めっちゃカッコイイですね〜♪
かなりお酒が入っていた
こともあり
まじ興奮しましたよ!!
あ!!前回のblogにて
秋田県のねぶたと書いてましたが、青森県の間違いデス…失礼しました!

いや〜それにしても祭は良いですね〜☆
めちゃめちゃテンション上がりましたよ!

ですが8月ももう終わりに近づいてますね…
夏のEVENT事も無くなってしまい寂しいかぎりです…本当に自分は夏が好きなので……泣

が!しかぁしッ!
悲しんでばかりはいられません!
そんな寂しい夜こそ
NAKED BARがありますよ♪まだまだ暑い日は続いてる事ですし!
一緒に美味いBEERでも
呑んじゃいましょう☆
素敵な夏の思い出を
是非聞かせて下さい♪

では本日も
つくばNAKED BAR
皆さまのご来店STAFF一同心よりお待ちしております☆

Posted by りょう太郎 at 21:04│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。