2010年04月24日

へいDJ!!

おはようございます(゚▽゚)/

昨日メッチャ寒かったすね
異常気象とゆいやつはイカンです!!本当に体調悪くなります…
皆さんも体調管理には気をつけて下さい!!(・∀・)

そんなこんなで
昨日はOFFだったんですが、DJの練習をしに店に行きました\(^O^)/
Houseメインで練習してたんですけど…
気付いたらお客として酒を飲んでました(´∀`)
いやー不思議です

しばらくしたら
常連さんから連絡があってキャバクラに呼ばれ
柚子こまちを頂いたんですけど……
あれメッチャ上手いすね!!
クイクイいけます\(^O^)/

でも元々、酒は弱いので
帰る頃にはグダグダ…orz
そのあとはnakedに戻って口直し☆


なぜかDJ SAYAKA が回しててノリノリになってました
へいDJ!!





僕は酔いが回ってヘベレケ寸前(´∀`)
体内DJ RYO誕生\(^O^)/


ってこで
今からCD買って練習してきます!!

皆さんも機会があったら
お店のほうに様子でも見に来てやって下さい(・∀・)

それでは良い週末を☆

Posted by りょう太郎 at 13:56│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。