2010年04月20日

ちゃーす



只今、帰宅しました(・∀・)てゆうか
さっき、うちの近所でボヤがあったそうで…

幸いにも怪我人がいなかったそうです
良かった良かった(^O^)



話がぶっ飛ぶんすけど!!
僕にはささやかな野望があります!!


近い将来
うちの店で恐らく県内初の《アニソンイベ》を開催したいのでありますです\(^O^)/



世間一般には毛嫌いされるアニオタ…
それにまつわるオタクの皆がオープンに楽しめる空間を作りたいのですp(^^)q

もちろん僕もオタクだZE☆

いま
一生懸命DJを練習してます(´∀`)

皆様のまえで
恥ずかしくないプレイが出来るようになったら
必ず開催するので

是非!是非!!ゼヒ!!
騒ぎに来てください\(^O^)/


目指せ【オタク補完計画】


アニソン興味ない方も
その機会がありましたら軽く様子でも見に来てくださいo(^-^)o

あわよくば騒いでくれたらさいわいですm(__)m

Posted by りょう太郎 at 01:26│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。